まじかる☆ひよりん
  • いんふぉめーしょん

回り込み解除


「まじかる☆ひよりん」へようこそ!

ここは、ひよのオンラインゲーム「ラグナロクオンライン」での日記です。

ここでは、普段の狩りとかお友達とのお話とかをメインに書いていくつもりなので、
考察とか狩場情報とか難しいことが知りたい人は、別のとこ行った方が良いかな?
それでも良いよって人は、ひよからの大事なお願いを守ってくれてればOKなので、
ぜひぜひゆっくりしていってね!

- ひよからの大事なお願い -
① GungHo-ID利用規約とアトラクション利用規約はちゃんと守ろうね。
② RMTとか不正行為とか誹謗中傷とかの悪いことはしないでね。
③ この日記の内容を他の人のとこで書かないでね。

それとリンクのことだけど、相互リンクしたい人は「りんくきぼー」って言ってね!
ただ、「ラグナロクオンライン」関連のとこ以外はダメなので注意してね。

- リンク用バナー -
・ White ver.(Default)
しろひよ
・ Black ver.
くろひよ
(リンク先URLは、"http://magicalhiyorin.blog.fc2.com/"にしてね!)

TOP絵とプロフ画像描いてくれる似顔絵屋さん募集中です!
描いてあげるよって人は、コメントとか拍手で連絡してね!
↑↑↑ ごめんね、今は募集停止中なの! ↑↑↑

回り込み解除

  • 祝☆初広告!

    category:RO日記

回り込み解除

おひさー、ひよだよ☆

しばらく更新してなかったら初めて広告出たよ♪ (*^▽^*)
って喜ぶもんでもないし、広告邪魔だから更新しちゃおう!

まぁ、折角だし、復帰後の展望でも書いとくか・・・ σ( ̄、 ̄=)
ってことでサクサクッと書いちゃうと、

とりあえず、いつ復帰できるかは未定!
復帰後は、5垢→3垢に縮小!
対人はGvもTEもたぶん引退!
ブログは更新頻度落として再開!

ってところかな。

とりあえず、リアルの方はちょっと落ち着いてきたけど、
色々あって前みたいな廃人っぽいのは無理かな。

ひよ、別に廃人じゃないけどねw
 
  • りふれっしゅ!

    category:雑記

回り込み解除

ばわー、ひよだよ☆

今日は拉致したロザちゃん連れて温泉行ってきたよ!
あと、お昼に但馬牛の焼肉膳も食べてきたよ♪
お肉がめっちゃ柔らかくて美味しかったよ!

まぁ、それは良いんだけど、途中、何度か旦那とやり取りしてたら
ロザちゃんに爆笑されちゃいました・・・orz

ロザちゃん曰く、

夫婦漫才見てるみたいwww
兄さん(旦那)が別人過ぎるw


とかなんとか・・・ (´Д`;)

そ、そんなことないよね? (*^▽^*;)
 
  • リンク追加のお知らせ

    category:RO日記

回り込み解除

こばわー、ひよだよ☆

今日はひよのブログと相互リンクすることになった
流花@BreさまのROブログ「お茶会日和(仮)」
紹介しちゃうよー!


  流花@BreさまのROブログ 「お茶会日和(仮)」
「お茶会日和(仮)」へGO!!

さらっとブログの中身を見させてもらったんだけど、
流花@Breさまも自分で言ってるとおり、ABメインの
記事が多くて、他にはエクラージュのオーブ支援とか
今やってるDDの攻略とか、色々書いてあるの。

趣味で小説も書いてるみたいで、文も読みやすいし、
ブログもカワイイし、更新頻度もものすごく高いしで、
11月からはじめたブログなのにすごい人気!

あと、流花@Breさま自身も記事やコメントを読んだ
感じだと可愛らしい人っぽいし、しかも半休止中の
ひよんとこにリンク希望するあたり、ドジっ子属性も
あるかもしれないねw

これはもう色々とチェックしとかないとねっ! (*^▽^*)

 

かうんたー

ぷろふぃーる

まじかる☆ひよりん、はっじまっるよ~!


Author : ひよ
 
 
☆☆☆   RO Data   ☆☆☆
 
Playing Server : Trudr
Base Camp : Payon
Main Chara : Arch Bishop

  
☆☆☆ Personal Data ☆☆☆
 
Birthday : July 10
Hobby : Music Listening,
     Photography,
     Hot Springs Tour
Favorite Artist : Chata
 

えんとりー

こめんと

かてごりー

あーかいぶ

おきにいり

りんく

らんきんぐ

今日のROランキングは・・・

724位だったよ!


みんな、ランクアップに協力してね!


こぴーらいと

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント
株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、禁止しています。

